ひとりごと

メモ帳代わりに使ってます

一日中絵かいてたらどうなるか検証

こんにちは、あるいはこんばんは、黄昏です

 

一日中絵描くやつ、一回やってみたかったんですよね

ってことで、頑張ってみるよーー

【ルール】

・始める前に一枚なんかかく

・コピー用紙に適当に練習する

・休憩は適宜とる

Twitterをしない

・終わったら一枚なんかかく

 

 

始める前の予想としてはあんまり上手くなんないと思う

 

 

 

 

 

4/20(土)9時30分スタート

f:id:ZikiJin:20240329105245j:image

朝一発目から、ポルノ描いてる

 

2時間経過 中指と薬指の付け根のとこがちょっと痛くなってくる

4時間経過 まあまあ痛くなってくる

6時間経過 眠気がやばくなる

7時間経過 なんか指の痛み消えて確変突入

8時間経過 確変終了 

9時間経過 ペンと接触してる部分も痛くなってくる 

11時間経過 痛くて手が進まなくなる

12時間経過 終了

 

【結果発表】

前後に描いた5分クオリティの絵を比較します

f:id:ZikiJin:20240421002854j:image

f:id:ZikiJin:20240421002859j:image

 

あんま変わってない!

 

 

f:id:ZikiJin:20240421001519p:image

トイレ以外まじでTwitterいじってないです

やったよ、ジョージ

 

 

 

指っていうか、拳握った時の薬指と中指の出っぱってるとこがまじで痛かった

ペンは鉛筆とドクターグリップ気分で持ち替えてた。ドクターグリップじゃなかったらもっとやばかったかも

 

一人暮らしの無音って精神的に厳しすぎるので音楽はかけてたんですが、集中力はまあまあ続きました。

受験勉強でもこんな頑張ったことないし、これだけ集中できればなんだってできるような気がするな。毎日12時間勉強とかほとんど嘘だと思ってるんですけど本当に存在するんですかね。ちなみに今回はほぼ12時間フルでやりました。ロスした時間計30分もないと思う。

 

背中はちょっと痛くなったかなぐらい。毎日やるとやばそう

ニトリで買った椅子、5年目でミシミシ言ってます

 

あと終わって鏡見たら目バキバキだった

 

 

異次元に体に悪いので程々にしよう!以上!